072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > 秋祭り

ブログ

秋祭り

8月に予定していた「納涼祭」は
コロナ感染拡大で
緊急事態宣言発令ということもあり、
残念ながら延期になってしまいました😢

 

しかし、先日10月17日(日)
「納涼祭」➙「秋祭り」に変更し
無事開催することが叶いました。🎊

 

延期になりスタッフも
残念で溜まりませんでしたが、
延期になった分、楽しんでもらおうと気合up⤴⤴

 

〇✕クイズに輪投げ、射的、釣りなどのゲーム
みんなで毎日練習したダンスの本番、
そして、昼食🍴には、
”焼きそば”&回り寿司からヒントをもらい、
くるくるおかずが回ってくる”ヴァイキング!!”
もちろんデザートもジュースもと
心もお腹も満たして頂きました。✨✨

 

午後の部では、
スタッフから利用者様に、
唄いながらのダンスそして、炭坑節のプレゼント❣

 

利用者様も一緒に唄って下さり、
スタッフを見ながら
一緒に踊って下さった方もヽ(^o^)丿
皆さんの温かい眼差しに
スタッフも気合い入ります!

 

この秋祭り
利用者様からたくさんの喜びや感謝の言葉を頂き、
★利用者様もスタッフもハッピーな1日★
となりました。

 

笑顔いっぱい賑やかな1日を
ありがとうございました。

 

これからも
皆さんに喜んで頂ける心をこめたイベントが
できるようスタッフは頑張り続けます❕

セレッソ秋祭りの様子は次回セレッソ新聞にて。
お楽しみに😊

シェアするShare

ブログ一覧