072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > 敬老の日

ブログ

敬老の日

9月19日(月)敬老の日

利用者様の長寿を願ってお祝いしました。

レクリエーションではいつもの

元気なお姿を見せて下さり、

楽しく過ごさせて頂きました。

 

昼食は✨特別膳✨

栗入り赤飯に、天ぶらの盛り合わせ、

ほうれん草のお浸しに日本酒ジュレなどなど。

利用者様の食べっぷりもいつもとは違います😋

 

昼食だけではございません。

もちろん、おやつも手作りお祝いスイーツ㊗

 

心もお腹も満たして頂けたでしょうか?

 

しかし、日頃の感謝の気持ちは

お食事だけでは終わらせません。

毎年恒例のスタッフからの手作りのプレゼント🎁

 

 

 

「嬉しいわ~」「家に飾るわ~」「ありがとう」

そのお言葉と笑顔がスタッフには嬉しい限りです。

当日、通いに来ていらっしゃらない利用者様には

訪問介護の際に自宅へお届けさせて頂きました。

 

 

これからもお元気にお過ごしくださいね。

 

 

ただ、残念だったのがお天気🌀

 

大型台風が大阪にも迫ってきており

暴風警報が発令されたため、

利用者様の安全を優先に考え

予定より少し早めのお送りとなってしまいました。

 

ご協力、ご理解いただきました

ご家族様、ご利用者様

本当にありがとうございました。

シェアするShare

ブログ一覧