072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > 🌼コスモス畑🌼

ブログ

🌼コスモス畑🌼

あちらこちらでコスモスの花が
どんどん咲き出してきました。
お天気も良かったので、
コスモス畑へ行ってきました✿✿✿

 

「キレイ~」「いっぱい咲いてる~」
「どの色が好き?」なんて会話も弾みながら(^^♪

 

コスモスに見とれていましたが
「せっかく来たから写真撮ろう」
みんなでコスモスを見ながらいい笑顔😊

 

「はいチーズ!」いい表情してます✨
「あれ⁉」

 

そうです。コスモスを見ながら写真。
なので、コスモスは目の前、
写真の背景には写っておらず。
そして、みんなで大爆笑((´∀`))

 

方向転換し撮り直し

「はいチーズ!」いい写真撮れました👏👏

 

お天気は良かったものの
10月なのに気温はまだまだ高い中
コスモスに向かって
頑張って歩いておられましたよ。

 

帰ってもからも
「嬉しかったわ~」「行ってよかった~」
「きれかったね。」「また頑張ろ!」と
とても喜んで下さっていて
その笑顔を見てこちらも嬉しかったです。

 

戻ってきてからは水分補給をしっかりして
おやつの「和風パフェ」を頂きました🍨

 

秋を感じた日になりました。

 

シェアするShare

ブログ一覧