072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > 8月製作レクリエーション

ブログ

8月製作レクリエーション

夏の風物詩といえば「花火!!」

残念ながら今年も花火大会は中止😢

という事で、

セレッソでのある日、日中ではありましたが

カーテンを閉め、照明を消し、そして涼みながら

大画面のテレビでの《花火鑑賞》

ちょっとした夏気分を味わってみました。

 

 

 

肉眼で見る方が迫力は凄いですが

映像でも花火の迫力はやっぱり凄い👏

場所取りをする訳でもなく

蚊に刺される訳でもなく

みんなで

「キレイね~✨✨」「この花火すごーい!」

画面越しではありますが

皆さん喜んで下さりました。

 

 

そして今月の製作レクリエーション!!

それぞれが好きな色を使って

花火を書いてくれました。

「この色にしよう。」

「PLの花火はいつもどこから見てたの?」

など思い出話もしながら😊

 

 

早く夜空いっぱいに花火が上がる日が

訪れますように☆彡

シェアするShare

ブログ一覧