072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > 納涼祭に向けて~

ブログ

納涼祭に向けて~

コロナ禍で、
「3密」「ソーシャルディスタンス」
「新しい生活様式」「クラスター」「テレワーク」
など今までに使わなかった言葉が
今では毎日、耳にするようになり
なかなか元の生活には戻れません😢
セレッソでも恒例の大きなイベントは
自粛しておりました。

 

ですが、この度2年振りに
【納涼祭】を開催する事が決定! \(^o^)/
☆コロナ禍のストレスから、
 少しでも利用者様が気分転換で
 リフレッシュできるように。
☆何か目的を持つことによって
 楽しみができるように。
そんなスタッフの思いから始まったこの企画。
勿論、こんなご時世です。
規模は今までより縮小、
そして何より感染対策を徹底して!

 

利用者様の笑顔を想像しながら
スタッフは毎日合間を縫って準備をしております😊
そして利用者様にはスタッフより
日頃の感謝の気持ちを込めて
サプライズが!!✨✨✨

当日はしっかりと感染対策をして
しっかり楽しんでいただきましょう。

シェアするShare

ブログ一覧