072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > 🌻ひまわり畑🌻

ブログ

🌻ひまわり畑🌻

セレッソでは、気候のいい時期には
よくお散歩にお出掛けしていましたが
外は暑い💦、急な雨☔、コロナ禍🤧など
お出掛けは休憩中です。

 

そこで、この夏はセレッソで
「風鈴祭り」をしました。
しかし、この夏はこれだけではありません。

 

なんと!
「ひまわり畑」も作っちゃいました。
暑い外ではなく、冷房の効いた部屋で
ひまわりの大量生産。

 

全員の利用者様が参加して下さり
賑やかな雰囲気の中、
立派なひまわり畑が完成!

 

利用者様、スタッフみんなで作った
自慢のひまわり畑~。

 

この夏はまるでひまわり畑へ
遠足に行ったかのような気分に(^^♪

 

皆さん記念撮影では、
ひまわりに負けないぐらいの笑顔で
「ハイ、チーズ!」

 

 

 

 

 

 

秋はどこへ行こうかな?

シェアするShare

ブログ一覧