072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > 9月☆お誕生日会☆

ブログ

9月☆お誕生日会☆

今月にお誕生日を迎えられる利用者様。
セレッソでお祝いするのはなんと4回目。
おめでたい事です!(^^)!

 

お誕生日会の準備も整い、始めようとしたその時、
おトイレに行きたいと💦💦
こういう事はよくある事です。

 

「これや!」閃きました💡
主役がおトイレに行ってる間に
急遽、全員でビックリさせようと
他の利用者様も正面向きに座っていましたが
トイレから戻って来る方向にクルっと回転〰

 

そして、トイレから戻ってきた主役様に
スタッフ&利用者様全員で
🎵ハッピーバースデー🎵の歌を
唄い迎え入れました(^^♪
最初は何かやってるのかな❓
ぐらいだったんでしょうね。
お誕生日会と分かると
照れ笑いされ喜んで下さりました。
い~い刺激になってます。

 

歌が終わるとケーキの登場✨🎂✨
毎月、皆さん楽しみにされているんですよね~

そして、
なんと主役の利用者様からスピーチを頂きました。
とても立派な挨拶✨✨
皆さんしっかり聞いておられましたよ。
とても優しい笑顔で、つられるようにみんな笑顔😊
ステキな時間になりました。

一緒にお祝いして下さった利用者様にも感謝です。
素敵な1年になりますように😀✨

シェアするShare

ブログ一覧