072-950-1717

ブログBlog

Blog

072-950-1717

Home > ブログ > *祝*百寿*100歳のお誕生日会☆

ブログ

*祝*百寿*100歳のお誕生日会☆

 

こんにちわ☺

今日はとっても良いお天気です♪

今週は梅雨とは思えない程快晴な日が続いております🌞

 

さてさて。本日のお題に入りたいと思います☆彡

先日、100歳を迎える利用者様のお誕生日会をしました🍰🥳♥

 

とってもお元気でニコニコ笑顔がすてきなおとうさん

100歳のお誕生日、こんなめでたい日に

何か記念になるようなものを…と思いセレッソより

手作りの枯れない花束とプレゼントを渡しました🌸

 

ジャジャーンッ!!!!!

 

他の利用者様や、スタッフ総勢でお祝いをしてもらい、

おとうさんはとっても喜んでいたお誕生日会となりました☻♡

 

 

素敵な1年になりますように。。。

 

でわでわ。今日はこの辺で🤩🍚🍴

 

 

 

シェアするShare

ブログ一覧